【ガンダム】効率よりロマン?MSの実弾武器スレ - ガッてな


ガッてな

スポンサードリンク
タイトルサイト

PR

i-mobile

人気記事

女子大生スナイパーがライフル射撃で東京五輪代表入り…29年ぶりのメダル照準!軍事・ミリタリー速報☆彡

人気記事

パナソニック、うさぎ部屋向けの「半個室」を発売マネーニュース2ch

人気記事

【動画】 男が身に付ける「Tーバック」をチラ見してしまった人達の反応w!!ひろぶろ

人気記事

アホ記者「中韓の了解なしにミサイル防衛マズいのでは?」河野大臣「なぜ了解いるんだよ」働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

人気記事

【速報】金価格、2000ドル超え!!!稼げるまとめ速報

アニメ

【ガンプラ】 新HGUCシャア専用ザク完成したので他のザクと比較するGUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-

アニメ

ティターンズってジオン残党狩り部隊のくせに規模でかすぎない?GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-

アニメ

※ガンダムの技術でイヴを助ける、または甦らせる方法を考えるGUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-

アニメ

【シャニマス】アンティーカのVi極振りハンパないって!もばます!

アニメ

橘ありす、誕生日おめでとう(2020年)もばます!

アニメ

【モバマス】「夜空彩る夏花火ドリームLIVEフェスティバル」開催!上位報酬SR森久保乃々!もばます!

アニメ

【画像】ワイの姉貴、めっちゃだらしない格好で寝てしまうwwwwwGlauber通信

アニメ

【画像】『おくさまは女子高生』とかいうヒロインがムチムチで最高だったエロ漫画wwwwwGlauber通信

アニメ

【画像】真島ヒロさん、またまた全裸土下座を描いてしまうwwwwwwGlauber通信

アニメ

『カオスチャイルド』ってPS VITAのソフトやったんだが・・・vソノウソホント?

アニメ

『ワンピース』で一番泣けるシーンって「空島の過去話」だよなソノウソホント?

アニメ

スモーカー大佐「自然系悪魔の実食べったったwww これで次期大将はワイ当確やろなぁ…w」ソノウソホント?

アニメ

若者「ボクは声優になるんだ!」←9割がなれない事実wwwwwwwww声豚速報

アニメ

歌の上手い女性声優で打線組んだwwwwwwwww声豚速報

PR

i-mobile

アニメ

【ガンダム】効率よりロマン?MSの実弾武器スレGUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-

アニメ

実力派声優の斎藤千和さん、めちゃくちゃ美人にwwwww声優速報

アニメ

トランクスの未来ってなんで死んだ悟空たちを生き返らせなかったんだっけアルティメット速報

アニメ

【ドッカン】5ターン目即変身でもこの火力アルティメット速報

アニメ

【ドッカン】コスト58キャラの極限第2弾!超17号が強そうアルティメット速報

アニメ

【Kindle】竹書房の日 人気漫画50%OFFセールでおススメって何だ?皆「メイドインアビス」「ラーメン大好き小泉さん」「ポプテピピック」「魔法少女にあこがれて」!!(8/3まで)電書速報!!

アニメ

【「魔王学院の不適合者」ネタバレ考察】双子のサーシャとミーシャの関係や正体、伏線・謎の解説頼む!!サーシャを強化する為に分離融合転生で作ったのがミーシャ?【感想】電書速報!!

アニメ

【考察】「魔王学院の不適合者」のテーマは「愛」!?アノスを通じて伝えたいメッセージは「家族愛」「姉妹愛」「兄弟愛」など愛の物語!?【感想】電書速報!!

アニメ

煽り抜きで「これ好きな人はIQ低そう」 と感じたゲームすれすた

アニメ

時間停止物のAV、全部ヤラセだったトム速報

ニュース

北朝鮮が米独立記念日に新型巡航ミサイル発射、韓国軍は把握しても公開せず隠蔽!軍事・ミリタリー速報☆彡

ニュース

「サンフランシスコ中国総領事館はシリコンバレーを狙うスパイ拠点だ」…米国務省クラッチ次官!軍事・ミリタリー速報☆彡

ニュース

ドイツ製の軽トラ「eBussy」…小さいだけどトルクは1,000Nm!軍事・ミリタリー速報☆彡

VIP

上司が絶対「お願いいたします」を「お願い致します」って書くんだけど働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

VIP

go toトラベルの効果すげええええ働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

VIP

風呂場で小便してる奴、悪いことは言わん。マジでやめとけ働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

学業就職

【為替相場】ドル安の流れに大きな調整が入る 1ドル104.9円台稼げるまとめ速報

学業就職

【郵便物】突然届いた「謎の種子」、日本各地で続々報告 送付元は中国...狙いは何なのか稼げるまとめ速報

学業就職

【半導体】インテル、大丈夫? 7nmチップの供給は2022年までずれ込むと発表稼げるまとめ速報

海外

「【閲覧注意】クジラを至近距離で見てはいけない理由…」 ほかひろぶろ

海外

ひろぶろ2020年08月01日のつぶやきひろぶろ

海外

【動画】 海で釣れた!という、植物みたいな謎の生物が蠢く様子ww!!ひろぶろ

学業就職

ホテル「五輪中は1泊10万円でも予約満室やで」マネーニュース2ch

学業就職

JR東日本、過去最大の1553億円最終赤字 4~6月 利用者激減で売上高55%減マネーニュース2ch

学業就職

アメリカ 4-6月GDP 年率-32.9% 統計開始以来最悪の水準マネーニュース2ch

海外

Uberドライバーレベル1000。こんなにサービスが良いなら呼んじゃいそう。海外の反応QQQ(海外の反応)

海外

100万分の1のミラクルショット!こんなに難しいボウリングのショットある?海外の反応QQQ(海外の反応)

VIP

長距離走の選手はセックスも上手いのか?びっぷすたいる

VIP

ゲーム製作者「NGワードいれるか、ちんこ……まんこ……セックス……っと」カタカタびっぷすたいる

VIP

俺の妻がアナルセックスがしたくて、毎日のように俺におねだりしてくる件……びっぷすたいる

IT

電子書籍と紙の本どっちがええ?ガジェット2ch

IT

【悲報】ワイの友達、25万でゲーミングノートPCを買ってしまうガジェット2ch

IT

【朗報】Amazonさん、新規事業に1兆円の投資を決めてしまうガジェット2ch

芸スポ

【朗報】サニブラウン、再びレイダー氏とタッグ!練習拠点をフロリダ大から変更マラソン速報

芸スポ

【画像】ワイがオリンピックで『瞬足』履いたら怒られる?マラソン速報

芸スポ

【駅伝青学スレ】祝★梶谷瑠哉が結婚!箱根駅伝3度出場、6年7ヶ月の交際経てマラソン速報

生活

【違和感ゼロ】戦隊ヒーローの集合写真に「ファミチキ」を合成してみた結果wwwwゑのげ

生活

【確執】ある喫茶店の“閉店のお知らせ”が闇深すぎると話題に…「コレは相当揉めたな」ゑのげ

生活

【未来】鍵をかけないと中がスケスケ!? 都内の某公園に建設中のトイレが話題にゑのげ

VIP

【エロ画像】 アトリエのライザちゃんって太ももばかりエッチ言われてるけどおっぱいもエッチよな虹萌えニュース速報

VIP

【画像】 ワンパンマン最新話のタツマキちゃんが最高すぎると話題にwwwww虹萌えニュース速報

VIP

【エロ画像】 FGOのマシュちゃんってスケベな衣装と身体つきしてるよな・・・虹萌えニュース速報

VIP

任天堂のガイドラインにカバーとアップランドが追加!!【Vtuber】日刊バーチャル

VIP

Youtubeで視聴者への翻訳依頼機能が終了へ……日刊バーチャル

VIP

にじさんじ映画祭グッズ2020 発売決定!日刊バーチャル

ゲーム

【デレステ】ゲームセンターの景品に『春霞&ポジパの2D衣装』『久川凪のパチモンぬいぐるみ』が追加!本田未央ちゃん応援まとめ速報

ゲーム

【デレステ】イベント楽曲「Joker」後日「2Dリッチ」モードと「GRAND LIVE」に対応予定本田未央ちゃん応援まとめ速報

ゲーム

【日コロ更新】ビジョナリー -AJURIKA Remix-、春恋フレームの試聴開始!本田未央ちゃん応援まとめ速報

SS

【モバマス】いちごが好きな二人が好きなもの (16)(完)SS Daydream - 完結(かも)

VIP

【朗報】DLSiteさん、CV:福圓美里の同人音声を無料配布wwwwひらブロ

SS

喜多見柚「新しい日常」 (19)(完)SS Daydream - 完結(かも)

SS

男「彼女と別れるわ」友人「マジで?」男「百年の恋も冷めちまったよ」 (36)(完)SS Daydream - 完結(かも)

VIP

【朗報】宇崎ちゃん(可愛い、巨乳、料理が上手い、自宅まで来て看病してくれる)←これ理想の嫁だろひらブロ

VIP

【画像】スポーツ女子 × エロ漫画とか言うクッソ抜けるジャンルwwwwひらブロ

ゲーム

今最も注目されているバトロワパーティーゲーム「Fall Guys: Ultimate Knockout」今週末にベータを実施ゲーム攻略のまるはし

ゲーム

Destiny2 アイアンバナー開催とパッチ2.9.1.2のアナウンス ステータス集束化アンブラルエングラムが低い数値がドロップしていた問題など修正ゲーム攻略のまるはし

ゲーム

フォートナイトの「パーティーロイヤル」に人気シンガーソングライター米津玄師さんが登場ゲーム攻略のまるはし

SS

真美「ええっと…誰?」SSびより

SS

喜多見柚「新しい日常」SSびより

SS

千早「高槻さんのもやし…」SSびより

生活

いきなりステーキ → やっぱりステーキ →明日は何を食べようか

生活

【はじけるキャンディー】昔ドンパッチってお菓子あったよな?明日は何を食べようか

ニュース

【俳優】石田純一、妻・東尾理子との亀裂明かす 反対された沖縄行き強行で「価値観が合わない」 [爆笑ゴリラ★]匿名だって真剣

ニュース

【悲報】椿彩菜さん、謝罪「チー牛が蔑称なんて知りませんでした」 ★4匿名だって真剣

生活

【うまい】朝からラーショ行ってきたよ【うまい】明日は何を食べようか

ニュース

【大阪地裁堺支部】あおり運転で賠償命令 大学生死亡で約6100万円の支払いを命じた [孤高の旅人★]匿名だって真剣

生活

【速報】ビットコイン、120万円突破キタ━━━(゚∀゚)━━━!!【BTC】コイン速報

生活

ビットコイン、120万円wwwwwwwwwコイン速報

生活

【悲報】株価は知っていた。アベノミクス景気はこの年に終わっていた模様・・・コイン速報

生活

【富士vs箱根】どっちのかき揚げそばが食べたい????????(画像あり)まんぷくにゅーす

生活

【今夜は最高】激ウマラーメン、着丼したったwwwwwwww(画像あり)まんぷくにゅーす

VIP

ワイが体験した怖い話「耳元の声」Question. -クエッション-

生活

【あああっ】生しらす丼食べにきた結果がこれwwwwwwww(画像あり)まんぷくにゅーす

ニュース

【性犯罪】韓国で医療行為中の性的暴行、事故が頻発=手術室に監視カメラを付けるかが論争にかたすみ速報

VIP

何かが部屋の中を歩き回ってる音がする「ピタッピタッ」Question. -クエッション-

ニュース

【パヨク】香山リカ「ネトウヨがそろいもそろってPCR検査抑制論なのは、今さら韓国のマネはできない、という意地かたすみ速報

VIP

【画像】ナウシカに出てくるクソ重そうな飛行機Question. -クエッション-

ニュース

【それ切り札にならない】韓国・ 文政権に近い日韓外交の専門家 「日本の出方次第で日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄はあり得る」かたすみ速報

ニュース

週刊少年ジャンプ、遂に未来を担う新看板が決まってしまうwwwww色々まとめ速報

ニュース

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』とかいうラノベを超えたラノベwwwww色々まとめ速報

ニュース

進撃の巨人って『世界と和解して終わり』ルートも無くなったし、ここからどうハッピーエンドに持ってくの?色々まとめ速報

生活

【黒い過去】彼氏の先輩とこっそり手をつなぐ習慣ができてしまった結果wwwwwww恋愛速報|2chまとめブログ

生活

ブサイクな彼女の私に、美人な歴代彼女について話された結果恋愛速報|2chまとめブログ

生活

探偵を使って女癖の悪い男の転職先を潰しまくった結果wwwww恋愛速報|2chまとめブログ

VIP

【朗報】チー牛さん 家庭科の授業で銃の揚げパンを作りJKにモテるマジワロ速報

VIP

聲の形感想「自分をいじめていた相手を好きになるなんてこの女、耳だけではなく頭もどうかしている!」マジワロ速報

VIP

【悲報】Twitter女子、また新ワードを生み出す 「ペ●ス特権」「ち●こ特権」「ち●ぽ特権!」マジワロ速報

IT

仮想通貨ビットコインと金の相関強まる、BTC価格の強気サインとなるか?仮想通貨ニュース速報 - 仮想通貨まとめNews

学業就職

光秀ゆかりの北近畿をラッピング特急が走る JR西日本、8月8日から鉄ヲタちゃんねる

IT

中国とロシアの仮想通貨投資家が増加傾向=AAX第2四半期レポート仮想通貨ニュース速報 - 仮想通貨まとめNews

IT

コインチェック、仮想通貨取引量が2─3倍に急増 市況高で仮想通貨ニュース速報 - 仮想通貨まとめNews

学業就職

「鉄印帳」各地で売り切れ続出 ローカル線の救世主となるか鉄ヲタちゃんねる

ゲーム

SEKIROがこのタイミングで無料アプデを発表した理由wwwwDARK SOULS ダークソウル2まとめ

ニュース

中国の三峡ダムが崩壊すれば「原発9基が浸水? 」…放射能流出の危機もフリーダム ルーム

ニュース

『パリの恋人』フリーダム ルーム

VIP

【画像】俺28歳おっさんをアプリで女顔に加工させた結果ww電脳王女QZ

ニュース

『YOYOKA』5フリーダム ルーム

VIP

【画像】ダンス部JK、衣装がズレてブラジャーが丸見えになってしまうww電脳王女QZ

VIP

小川満鈴「コンビニに並んでる雑誌に中高生が水着で出ている日本って異常」電脳王女QZ

ゲーム

SEKIROって漢字で隻狼なのになんでセキロウじゃなくセキロって読まれてるの???DARK SOULS ダークソウル2まとめ

VIP

プリコネさん、なんjに媚びてしまうなんでも受信遅報@なんJ・おんJまとめ

生活

【ねこ画像】食卓のお肉をこっそり頂く猫さん…ステルス性能高いwwwもっふるちゃんねる

VIP

ベイスボール、ドラゴンボール、ヤ球なんでも受信遅報@なんJ・おんJまとめ

VIP

(>´ん`)「俺たちのアチアチ名言を貼るわ」なんでも受信遅報@なんJ・おんJまとめ

生活

【画像】ワオのイッヌ スヤスヤで草wwwもっふるちゃんねる

生活

【画像】イッヌさん「おっ!ご主人様が風呂やんけ!驚かせたろ!」もっふるちゃんねる

ニュース

立憲民主党・安住淳「国会を開かないとなるとコロナ対策を安倍内閣が放棄したと断ぜざるを得ない」とりのまるやき

芸スポ

【芸能】転売規制廃止に、つるの剛士が正論を言った!!エクレレ速報3号

ニュース

自民党員の東京都医師会会長も、国会から逃げる安倍にブチ切れ 「一刻も早く国会を開け」「コロナウイルスに夏休みはねぇ」とりのまるやき

芸スポ

【びっくり】杏と東出昌大が離婚していた!!エクレレ速報3号

芸スポ

【まじか!】ものすごい露出狂が登場w見せる相手がダメだったwwwエクレレ速報3号

芸スポ

【衝撃】若槻千夏 売れたくても番組MCやプロヂューサーに「抱かれるな」と助言…wwwww芸能まとめニュース速報

芸スポ

阪神・矢野監督、サンズの好捕は「超スーパープレー」とらほー速報

芸スポ

阪神青柳さん7回途中3失点で防御率は2点台にとらほー速報

芸スポ

阪神・糸井 39歳の誕生日は3三振で交代 自身450日ぶりとらほー速報

ニュース

三輪記子「GoToキャンペーンをやめて国会を開く事で、感染拡大を減らすことが出来る」とりのまるやき

芸スポ

【熱愛】小島瑠璃子さん 大人気漫画『キングダム』の作者と交際 ?!!!!芸能まとめニュース速報

芸スポ

【撤回】小柳ルミ子さん「引退します」と発表し即撤回wwwwww芸能まとめニュース速報

芸スポ

<検査4時間待ちで空港の対応に苦言!>「日本ってのはいつもこんな感じで対応が遅いんだよなあ」げいのうノイゲ

ニュース

【悲報】ドラゴンボールGT、何十年経っても許される気配がないまとめたんく

芸スポ

Slipknotのコリィ・テイラー、初のソロアルバム『CMFT』が10/2リリース決定!おとまと!

芸スポ

歌がうまいってどういうことなんやろかおとまと!

ニュース

【悲報】ワイ片頭痛、自殺を決意まとめたんく

ニュース

【定期】たばこ一律50円の値上げ…わかば410円まとめたんく

芸スポ

【悲報】10年前と比べて音楽にお金を使う人が減少し、音楽に全く関心が無い人が増えてる件おとまと!

芸スポ

竹原慎二 が衝撃の告白、広島弁は「無理して使っていた」げいのうノイゲ

芸スポ

小倉優香 ラジオ降板直訴後、引き留め“無視”し現場立ち去る…番組側は混乱げいのうノイゲ

IT

HiBy R3ProSaber 7/31発売!いきなりアップデートが大変!?音響のまとめ

ニュース

【軽空母開発へ】韓国さん、新たな悪巧みを思いついてしまうwwメガ速ニュースDE-DON!

ニュース

【紛争】韓国さん、この行動でますます日本を怒らせてしまうwwメガ速ニュースDE-DON!

ニュース

【サムスンが転落!】韓国さん、完全オワコン状態になってしまうwwメガ速ニュースDE-DON!

IT

AC/DC、全カタログ作品のハイレゾ版を配信開始!『Back in Black』発売40周年記念音響のまとめ

IT

【朗報】Xiaomi、完全ワイヤレスイヤホンを収納できる画期的なスマホを開発中か?音響のまとめ

ゲーム

【動画】ゴーストオブツシマの新たなゲーム性が開拓されるげぇ速

生活

そう、宝塚にあるおばあちゃんカフェだけどねこのあまやどり

生活

【最強】一番うまい天ぷらと言ったらこれだろ!グルメまとめの「ぐるまと!」

スロパチ

【パチ】パチスロで借金500万【大変だ】うままん速報VIP

生活

僕くん…ひとり焼肉だけはハードル高くて行けないグルメまとめの「ぐるまと!」

生活

【朗報】サトウのごはん、賞味期限が1年に延長グルメまとめの「ぐるまと!」

生活

業スー、 いつも使い捨てじゃないエコバッグ売り切れよねこのあまやどり

海外

韓国紙「日本の強制徴用企業の資産差し押さえ間近に ... 現金化には時間がかかる」エンコリ~韓国ネチズンの反応~

海外

韓国人「もし、日本が核保有を宣言するなら?」エンコリ~韓国ネチズンの反応~

生活

何種類か固さがあるみたいなんだけどこの顔が一番いい顔だったw(画像)ねこのあまやどり

ゲーム

コーエー「ゲームをプレイしないゲーム好きが増えた。動画で面白いねって言うけど全然プレイしない人」げぇ速

ゲーム

ワイ「お、ニンテンドースイッチの箱あるって事は売ってるんか!?」店「売り切れ」げぇ速

スロパチ

【生配信】新潟日報杯買い目公開【当たらない競馬】うままん速報VIP

海外

韓国軍、越北者を7回捕捉したが何もせずエンコリ~韓国ネチズンの反応~

芸スポ

覚せい剤乱用を美談に?『仰天ニュース』清原和博の特集に疑問の声…芸能トピ++

芸スポ

【こじるり】小島瑠璃子(26)さんに熱愛発覚、人気漫画『キングダム』の作者(45)と交際!!!芸能トピ++

生活

【画像】イッヌ「おっ!ご主人様が風呂やんけ!驚かせたろ!」あにまるファミリア

芸スポ

【仲間内の聞き取りだから白】フジテレビ「テラスハウス」”やらせ”は否定 木村花さん死去を受け検証報告を発表「出演者の意思に反して指示、強要はない」芸能トピ++

芸スポ

『JITTERIN JINN』の夏祭りとかいう名曲ムードもりあげ楽団 - Rockin' Movie Stars !

芸スポ

『fripSide』の名曲といえば?ムードもりあげ楽団 - Rockin' Movie Stars !

スロパチ

【競艇】よし!競艇やめた!うままん速報VIP

芸スポ

映画館で観て“後悔”した映画wwwムードもりあげ楽団 - Rockin' Movie Stars !

生活

【画像】子犬の「おしり」が並ぶと究極にかわいいことがわかったあにまるファミリア

生活

田舎なので片道一時間半かけて通学してる小2の息子。雨の日は車で送迎してるんだけど、仲良しのA君を一緒に乗せる時に親しくもないBCが便乗して乗りたがるすまいる(^-^)ぶろぐ

生活

【画像多】本日の癒し!柴犬の画像沢山貼ってこ!あにまるファミリア

生活

夫婦喧嘩が絶えずイライラして2歳の息子に当たるようになった。息子は姑と小姑になつき私を避ける。小姑の勝ち誇った顔がムカついて仕方ないすまいる(^-^)ぶろぐ

生活

年中の娘が鼻の穴にアクアビーズを詰めてしまった。私ビックリ「なんでそんなことしたの!」娘「間違っちゃったんだもん(泣)」ストレスが溜まってるのでしょうか。心配ですすまいる(^-^)ぶろぐ

IT

著名な日本人ミュージシャンのほとんどが洋楽をパクって曲作りしていると知ってショックを受けた 音まとめアーカイブ音まとめ

IT

アパートでほぼ毎日深夜に電子ドラム叩いてるのに何も注意されない 音まとめアーカイブ音まとめ

IT

エレキベースの良い音ってなんや?音まとめ

生活

田舎の話を書く。超怖い話 実話

生活

【怖い話 実話 じわ怖】廃屋への道も草だらけ。 短編超怖い話 実話

生活

私はある劇場を経営している超怖い話 実話

ニュース

お前ら「天一まずい!一蘭高い!二郎は豚の餌!」←これピンキリ速報 - 日本一暇つぶしに最適な5chまとめブログ -

ニュース

若槻千夏が枕営業を明かした!吉岡里帆は水着の食い込みについて語るげいくち

ニュース

いきものがかりの吉岡聖恵が結婚!相手はワニの人?げいくち

ニュース

塩キャベツとか言う貧乏人御用達のおつまみw ←これピンキリ速報 - 日本一暇つぶしに最適な5chまとめブログ -

ニュース

コロナ抗体検査は陰性でも安心できない!間違った情報が広まっている!げいくち

ニュース

ジャパンネット銀行さん「ペイペイ銀行に改名します」←これピンキリ速報 - 日本一暇つぶしに最適な5chまとめブログ -

芸スポ

【日向坂46】「1stアルバム」9月23日発売!欅坂46dx

芸スポ

【日向坂46】河田陽菜、「ヤンジャン」オフショトが素晴らしい欅坂46dx

芸スポ

【日向坂46】宮田愛萌、MMさんアザトカワイイw欅坂46dx

海外

大谷翔平が2戦連発3ランホームラン!会心のムーンショットと話題に(海外の反応)海外の反応 ディミヌート

芸スポ

『金曜ロードSHOW!』リクエスト企画第3弾始まる 『天使にラブ・ソングを…』『BTTF』シリーズに続きハバネロちゃんねる

VIP

J( 'ー`)し「みんな帰ってきたわね」 彡(^)(^)「!」ドタドタドタシュヴァイネフライシュまとめ@おんJ

芸スポ

池田エライザと付き合えるとかユーチューバー夢ありすぎだろハバネロちゃんねる

VIP

本田翼「ワイくん!朝だよ起きて!」ワイ「ん…、ってなんでつばさがいるんだ!?」シュヴァイネフライシュまとめ@おんJ

VIP

ワイのいいところで打線組んだシュヴァイネフライシュまとめ@おんJ

SS

大男「病気のお母さんのためにトーナメントに出場するぞ!」あやめ速報-SSまとめ-

SS

唯「ゲーム・・・・・?なんか楽しそうだよっ、あずにゃん♪」あやめ速報-SSまとめ-

生活

江戸時代とかエアコンもないのに夏とかどう過ごしてたんだよ…foufifty%

生活

【悲報】日本さん、紀元前の歴史が無い…foufifty%

SS

男「あれは…………俺?」あやめ速報-SSまとめ-

芸スポ

三浦春馬さん遺作ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』、代役立てず4話完結で放送決定 賛否の声ハバネロちゃんねる

生活

北欧神話のロキって特に司ってる物ないの?foufifty%

学業就職

ホンダ、発売延期となっていた新型『シビック・タイプR』を10月に発売へ。生産拠点での活動再開WORLD WAR NEWS

学業就職

100%電気自動車「DS 3クロスバックE-TENSE」が日本上陸WORLD WAR NEWS

VIP

俺「ひろし~ごはんできたわよ~」俺「わーい!今日はハンバーグだー」オタ飯VIP

VIP

【画像あり】39歳の女だけどステーキ焼いたんだが旨すぎて濡れたwwwwwwwwwwwwオタ飯VIP

ゲーム

【スマブラ】未だにパルテナのオート照準と爆炎に文句言ってる奴スマブラ for 3DS・WiiU まとめ速報

ゲーム

【スマブラ】再生数稼いでるキッズ御用達の配信者が大会に出ない理由wwwスマブラ for 3DS・WiiU まとめ速報

芸スポ

阪神の北條って倉本以下だよな虎 Lucky

芸スポ

【悲報】(28)が超絶劣化wwwwwwwwwww虎 Lucky

芸スポ

【悲報】中国から謎の種子が送られてくる事例が多発虎 Lucky

SS

千早「私が歌う理由」プロデューサーさんっ!SSですよ、SS!-アイマスSSまとめ

SS

モバP「アイドル達の公式グッズですか」ちひろ「はい♪」プロデューサーさんっ!SSですよ、SS!-アイマスSSまとめ

SS

川島瑞樹「『みずき』って呼んで!」プロデューサーさんっ!SSですよ、SS!-アイマスSSまとめ

生活

半年で17キロのダイエットに成功したが質問ある?質問ある?まとめ