ガッてな


ガッてな

カテゴリー
ランキング
個人設定

このサイトについて

2014/2/26 おーぷん2ちゃんねるまとめアンテナ「おにちゃんねる」が始まりました。

時間
タイトルサイト注目度
20171212
23:11
東京メトロがLINEで妊婦に席を譲る実験(海外の反応)海外のお前ら
0
20171212
23:00
海外「キター!日本のサブカルてんこ盛り!」スピルバーグ監督のオタクSF映画「レディ・プレイヤー1」に外国人も大熱狂!マグナム超誤訳!
0
20171212
22:45
インドアスカイダイビング場のプロモーション映像がなかなかクレイジーw!!ひろぶろ
0
20171212
20:34
ロシア軍の制服組トップが日米韓訓練に懸念表明(海外の反応)海外のお前ら
0
20171212
19:52
【動画】 これまでに起こった「地震」と「火山の噴火」の規模の大きさ比べ!!ひろぶろ
0
20171212
19:27
納豆「わたしのいったいどこがキモいんですか?」海外の反応10000km.com
1
20171212
17:14
韓国人「平昌オリンピック開催は、1.成功すると思う?vs 2.成功しそうにない?」チャルバンを翻訳してみた
1
20171212
17:10
日本のオタクがハロウィンの日に外に出てしまった結果www【台湾人の反応】kaola.jp
0
20171212
17:06
韓国企業の武器売上高が前年比20%増(海外の反応)海外のお前ら
0
20171212
16:00
【感動】 人を助けるために急に右車線に寄せて守るカッコいい人ww!!ひろぶろ
0
20171212
12:36
トランプ大統領が月面基地建設を指示(海外の反応)海外のお前ら
0
20171212
12:05
日本人女性が台湾で路頭に迷って大泣き→現地警察が神対応→日本人から批判殺到!?【台湾人の反応】kaola.jp
0
20171212
12:00
【閲覧注意!】 ボクシングの試合で耳が取れそうになって試合終了の事故!!ひろぶろ
0
20171212
09:39
日本の100円ショップで売っている包丁を3万円の研石で研いだ結果(海外の反応)海外のお前ら
0
20171212
07:50
韓国人「日本のラーメン『一蘭』は並んで食べるほどの価値があるのか?」1.ある vs 2.そんなの無いチャルバンを翻訳してみた
1
20171212
07:00
「【閲覧注意】日本の風俗嬢さん、セ○クスし過ぎてこうなってしまう・・・」 ほかひろぶろ
0
20171212
02:32
米海兵隊曹長が事故から日本人を救助したのちにはねられ重体に(海外の反応)海外のお前ら
0
20171212
01:16
日本のウェブマガジンの記事が波紋を呼ぶ(海外の反応)海外のお前ら
0