ガッてな


ガッてな

カテゴリー
ランキング
個人設定

このサイトについて

2014/2/26 おーぷん2ちゃんねるまとめアンテナ「おにちゃんねる」が始まりました。

時間
タイトルサイト注目度
20170427
12:15
今流行のファッション貼ってくからお前ら参考にするといいぞwwwww(※画像あり)VIPワイドガイド
17
20170427
12:05
【朗報】クラナド視聴ニートワイ、電気工事士を目指すことを決意する・・・・イケイケ速報
3
20170427
12:05
【画像】昭和のムチムチどすけべヌード電脳王女QZ
7
20170427
12:05
【悲報】ジャンププラスで連載中の終末のハーレム、修正しすぎて配信の意味がなくなってしまう・・・(画像あり)VIPワイドガイド
17
20170427
12:05
【悲報】わい大学生、授業が面白くなさすぎて泣く・・・学校裏サイト2ちゃんねる|学校で教えてくれない事まとめサイト
0
20170427
12:00
観光客「あの…写真おねがいしていいですか」 彡(゚)(゚)「…」すごいや速報
1
20170427
12:00
1ヶ月の食費3万円て無理だろマネー速報
1
20170427
12:00
【画像】樽ドル貼るンゴwwwでぃあんどる
40
20170427
12:00
宮川大輔とかいう「あか~ん!!!!!」と「うま~い!!!!!」しか言ってないのに笑いを取る芸人wwwwwww最終兵器VIPPER
2
20170427
12:00
【GIF画像】ラッコが過小評価されすぎている件wwwwwwVIPワイドガイド
17
20170427
12:00
今ならメルカリで3316円で金正恩が買えるぞ!!!ふぁぼる -Twitterやvineなどふぁぼりたくネタをご紹介-
0
20170427
11:55
Youtuber・はじめしゃちょー、謹慎中にもかかわらず漫画にされるwwwww(※画像あり)VIPワイドガイド
17
20170427
11:45
今村復興相、会見でエヴァのネクタイを着用するwwwww(※画像あり)VIPワイドガイド
17
20170427
11:40
サービス残業未払い27兆円が根拠のある数字だと話題にwwwwwVIPワイドガイド
17
20170427
11:10
マックに強盗←特殊部隊員が11人いた結果wwwwwwVIPワイドガイド
17
20170427
11:00
濱田龍臣くん(16)の現在wwwウルトラマンになるwww(※画像あり)VIPワイドガイド
17
20170427
11:00
ワイ(10)「どうして妹作ってくれなかったん?」日々なんちゃら速
2
20170427
10:40
【朗報】レゴランド割引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(※画像あり)VIPワイドガイド
17
20170427
10:20
【画像】神田沙也加が“最新”の夫婦ツーショット披露wwwwwVIPワイドガイド
17
20170427
10:00
ぼく(8)「ぼくは昆虫博士! 虫のことなら何でも聞いてね!」すごいや速報
1
20170427
10:00
【悲報】有村架純さん、エラを剥き出しにしてしまうwwwwwwwwマジワロ速報
1
20170427
10:00
山下智久が32歳の誕生日に“原宿デート”した相手wwww(※画像あり)VIPワイドガイド
17
20170427
09:40
【悲報】山本耕史&堀北真希夫妻の現在wwwwwwwVIPワイドガイド
17
20170427
09:20
今バカ売れしてる62万円の核シェルターがこちらwwww(※画像あり)VIPワイドガイド
17
20170427
09:05
ぼっち大学生俺、一回も出てない講義の教室に怖くて入れない模様学校裏サイト2ちゃんねる|学校で教えてくれない事まとめサイト
0
20170427
09:00
【画像】ヒカキン母「まずは就職しなさい。やりたいことは働きながらでもできます」VIPワイドガイド
17
20170427
09:00
【画像あり】女子中学生を買春して出産させた37歳の男を逮捕…もう死刑でもいいだろ…でぃあんどる
40
20170427
08:40
【悲報】実写『ジョジョ』新PV解禁!酷すぎいいいいwww(※動画あり)VIPワイドガイド
17
20170427
08:30
新人ワイあまりの多忙さにとうとうキレる日々なんちゃら速
2
20170427
08:20
今夜のマツコ『夜の巷を徘徊する』のゲストwwwクソワロタwwwVIPワイドガイド
17
20170427
08:10
【驚愕】17世紀ごろのスイカwwwwwVIPワイドガイド
17
20170427
08:10
遊戯王、何故かキューバで大ヒットしてる模様wwwww(※画像あり)VIPワイドガイド
17
20170427
08:05
ホンダ・CBR250RR、バイク離れの中3日で1年分の売上を突破の爆売れwwwww(※画像あり)VIPワイドガイド
17
20170427
08:00
【画像】大臣が辞任会見でエヴァのネクタイ着用ってこの国相当ヤバない?すごいや速報
1
20170427
08:00
世界のシェールガス分布図wwwwwww最終兵器VIPPER
2
20170427
07:55
【画像あり】西野七瀬、齋藤飛鳥ら“美少女カルテット”が「ヤンジャン」グラビアに→可愛すぎる件wwwwwVIPワイドガイド
17
20170427
07:50
女性が脇汗をかいていたら男性は・・・お前らどうする?VIPワイドガイド
17
20170427
07:45
トリンドル玲奈さんの最新画像がこちらwwwwwVIPワイドガイド
17
20170427
07:40
【悲報】羽生結弦、単位足りずに大学五年生にwwwwwVIPワイドガイド
17
20170427
07:35
都会人「田舎とはいえ夜中ちょっと歩けばコンビニに行ける」←田舎人「は?」VIPワイドガイド
17
20170427
07:30
【悲報】経理ワイ、社内ニートに異動する・・・・イケイケ速報
3
20170427
07:30
【悲報】ワイの家の猫、完全におっさん(画像あり)VIPワイドガイド
17
20170427
07:25
男「過払い金を取り返してあげよう!」貧乏娘「ありがとうございます!」VIPワイドガイド
17
20170427
07:20
【悲報】痴漢冤罪の逃走方法、無くなるVIPワイドガイド
17
20170427
07:15
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)VIPワイドガイド
17
20170427
07:10
ゲームの二画面分割で相手に画面を見られずに済む方法がこちらwwwwwVIPワイドガイド
17
20170427
07:07
【驚愕】アラサーで年収1千万円の独身男の生活wwwwwブヒヒ速報まとめ
0
20170427
07:00
嵐・松潤と葵つかさ、ついに破局している模様wwwwwVIPワイドガイド
17
20170427
07:00
今って年収240万あれば中流の時代らしいマネー速報
1
20170427
06:45
結婚したんだけど旦那の名字嫌すぎわろた・・・VIPワイドガイド
16
20170427
06:30
メルカリで謎の品がバンバン売れるよくわからない状況にwwwww(画像あり)VIPワイドガイド
16
20170427
06:15
【画像】乃木坂46の表と裏の顔をご覧くださいwwwwwVIPワイドガイド
16
20170427
06:05
【朗報】ワイ2浪大学生、無事友達ができて咽び泣く・・・・イケイケ速報
3
20170427
06:05
【画像】JCにしてこのパンパン乳電脳王女QZ
7
20170427
06:05
「大学3年でTOEIC450点」ってどんなイメージ?学校裏サイト2ちゃんねる|学校で教えてくれない事まとめサイト
0
20170427
06:00
ぱるる、朝ドラ初出演するも顔面崩壊進行中wwwww(※画像あり)VIPワイドガイド
16
20170427
06:00
【画像】旅行会社てるみくらぶのツアー参加者AV堕ちwwwwwwすごいや速報
1
20170427
05:45
【悲報】なかやまきんに君、再びあの地へ(画像あり)VIPワイドガイド
16
20170427
05:30
【悲報】JKの耳を舐めたセブンイレブン社員の末路wwwwwwwVIPワイドガイド
16
20170427
05:30
インポでもうだめや。日々なんちゃら速
2
20170427
05:00
ももち、ついにファーストキスを奪われるwwwww(※画像あり)VIPワイドガイド
16
20170427
04:30
【画像】イノシシ「里に下りてきた結果wwwwwwwwwwww」VIPワイドガイド
16
20170427
04:00
【画像あり】この日本料理が残酷すぎると女子が不快感をあらわに「気持ち悪い」VIPワイドガイド
16
20170427
03:30
【画像】自称映画通男がキモすぎると女性から批判殺到wwwwwwVIPワイドガイド
16
20170427
02:30
お前らが言われたら一番怒る言葉日々なんちゃら速
2
20170427
02:00
山本彩さん、写メ会でとんでもないポーズをしてファンを沸かすwwwww(※画像あり)VIPワイドガイド
16
20170427
01:40
【悲報】蘭ねーちゃん、とんでもないバカだった(画像あり)VIPワイドガイド
19
20170427
01:10
【悲報】女子中学生さん、修学旅行に行くために…マジかよ…VIPワイドガイド
19
20170427
00:53
これ女が見ると腹立つみたいだけど、お前らおっさんはどう思う?働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
75
20170427
00:40
【悲報】有村架純さん、新庄剛志だった(画像あり)VIPワイドガイド
19
20170427
00:05
【三大】楽しい人生をおくるうえで障害となる感情「恥ずかしい」「めんどくさい」イケイケ速報
4
20170427
00:05
理系大学生だけど、理系の奴らなんで文系の奴らとは違うみたいな意識なのか・・・学校裏サイト2ちゃんねる|学校で教えてくれない事まとめサイト
0
20170427
00:05
500円玉貯金を解放する→予想以上の結果にwwww(画像あり)VIPワイドガイド
19
20170427
00:00
勇者「(…集中できん!!)」日々なんちゃら速
2
20170427
00:00
【画像あり】ワイ、シュモクザメを食すオタ飯VIP
0
20170427
00:00
【悲報】女さん、とんでもない浮気の言い訳を思いつくすごいや速報
1
20170427
00:00
【画像】お前らってカラーのエロ漫画嫌いだよなwwでぃあんどる
43
20170427
00:00
【悲報】野生イノシシさん、イスラム国戦闘員に激怒し、八つ裂きにする最終兵器VIPPER
2
20170427
00:00
【悲報】ヨーロッパ人、マンガで嘘をつく(画像あり)VIPワイドガイド
19