ガッてな


ガッてな

カテゴリー
ランキング
個人設定

このサイトについて

2014/2/26 おーぷん2ちゃんねるまとめアンテナ「おにちゃんねる」が始まりました。

時間
タイトルサイト注目度
20170427
12:00
【初代】初代まどマギのアルティメットバトル中に起きた最高の引きがこちらになりますwwwwwスロパチ乱舞
1
20170427
12:00
【噂色々】「CR偽物語」スタンバイ中!?「ドラム麻雀物語」が出る!?「ぱちんこAKB」「ウルトラセブン」が激震枠で登場予定!?などスロパチランド
1
20170427
11:43
はじめて0.2パチ打ったけどヤバすぎワロタwwwwwwスロパチで今日も負けたまとめ
0
20170427
11:09
パチンコの小当たりだけは確率以上に引ける謎スロパチランド
1
20170427
11:00
【画像あり】初代まどマギのロングフリーズよりも激レアな演出がこちらですwwwwwスロパチ乱舞
1
20170427
10:00
【悲報】中小ホールを悩ませる最近行われたメーカー側の抱き合わせ販売の事例が明らかになる…スロパチ乱舞
1
20170427
08:00
【検証動画・画像あり】アナゴハーデスの全回転フリーズに時に一瞬だけ神の目がカットインしている事実が判明するwwwww これ気づいてた人いる?スロパチ乱舞
1
20170427
08:00
実質チャンスダウンな次回予告演出wwwwwwwwスロパチランド
1
20170427
07:00
【遠隔】マルハンのパチンコで連チャンしてたら、店員がやってきてとある行動をした途端に連チャンが終了した…絶対に遠隔操作だ!スロパチ乱舞
1
20170427
01:00
【新台】オッケー「パチスロアベンジャーズ」詳細なスペック情報とゲーム性が公開!リセット時には天井短縮の恩恵あり!スロパチ乱舞
1
20170427
00:00
○ハン店員のこの行動どう思う?新手の遠隔か?スロパチランド
1